山口〜

ゆうちん脱ぎました〜!バッチリ痩せたみたいでEXP〜の時からはだけててEdenでは脱いじゃって!友人によるとおしりが2?は減ってたみたいって〜。ゆうべは5時まで1人大喜利を3時間もしてたそうで、
失敗といえば?
村上!
とか延々考えてたそう〜。その場でむちゃ振りされたおーくらさんの顔がgoo!丸はかんのう小説を音読してたそうで、一部暗唱。引く引く(笑)
オレンジに出て来いよ!と言われてちらっと登場するイエローが今回一番衝撃の可愛さ!
最近一歩引いて見てたおーくらさんに惚れ直し。やっぱドラマーたつはさいっこう!!
前列にいた少年、アンコールでヒナとユニフォーム交換。ロビーで写真撮られまくってた。
しょーちゃんもりょーちゃんもギター持ったら脱ぐんかい。まだ前半やでー。
すばちゃんの声量ならマイクの音量はも少し絞っても‥。
何故か今回巻き巻きで短かったけど全員の密着度が高くてたのしゅうございました。至近距離の見つめあいが‥。おさわりも激しくて地方は自由??