雑誌

おりこん。買うの遅くなったけどよかったかも。今週の鰤の取材なんだもん。ネタばれじゃん。それにしてもこのかわゆいりょーちゃんをカットするなんて信じられん‥。もー未公開映像をこそDVDにして欲しいぜっ。
W誌。もうこれは見た時から買いたくて。8、かっこいいす。もれなく。私バンダナ好きなのだな。だから男道でおーくらさんがしてた時騒いでもーたのね。
K2は‥需要は全くございませんが表情はよかったかな。それより演舞城!Jrも写してー。久々に演劇誌買わなかな〜。
D誌。ピンナップ(8ライブ写真のとK2)と袋とじで。
グラビアだけで買うのって久しぶり。テキスト好きだから。P誌も買おうとは思ってたりする。全買いも久しぶり。