ひつじinスマスマ

何よりもまず試食時の中居さんの消えっぷりに動揺したんだが…。なんであんな後ろに引っ込んでんの?しかも全く参加する感じじゃないよね?また体調不良じゃないよね?もうあのオンオフが気になって気になって。
それはともかくやっぱイルカのくだり。木村さん反応しすぎだから。二人で盛り上がりすぎだから。もー可愛すぎだから!ベッドにぬいぐるみは前にも聞いた気がする。なんか違う生物だったなぁ。ペンギン…?アザラシだったかも。
まめしばはいじられまくってて、誰が見てもかわいいんだな〜。つよしと地元つながりのリアクションとか素でいいよね!りひとは役の喋りまんまでちょっと気持ち悪かったー。基本はもりじだと思ってるからさ(それも違うだろうけども)食べてる時がまだよかったな。ごろちゃんのタッパー発言に喜々とする三人。まじだ…。ナイスだごろちゃん。それとも今までもそうなのかしらん。
余談だけど木場と青山はごくせーん出身なのね。言われてみればアレがー!?と浮かんだけど…。パッと見わからん。今度のSPにも出るよね。よっしゃー注目だー。