フレパ

能ある中居は〜、と思っている私でも飛べないだろうと予想してた‥。おーくらさんも飛べなかったけどそんな姿もかわいんだい。
リハーサルとかないんだろうか。手探りで進んでく原始人さん。あんなでもクリア出来ちゃっていいの?ラストギリギリではあったけど。クイズで同時に飛んじゃうのがかわいー♪。30後半突入男子にこんなにかわいさを感じていいのか‥。
止めるやつはコツをつかんだらいける!と思ったとーりお見事〜。ようやくスターになれてよかったよかった。ほんとにホッとしてるな。
野球クイズなんか楽勝に決まってるじゃんねぇ。全部言えっても大丈夫だよねぇ。はい。って言った時の顔がかわ(以下自粛)で、鍋の具野菜にもランキングがあるですか!
ここまで来たらもう安心。余裕で攻めております。六平さんここでも大活躍。強面でかわいい頼れるおじさま、組んで正解。
めでたく欲しかったものげっと!なんだか今回ちょっとゆるい中居さんでいいわぁ。引っ張らなきゃってのがないからね。MCやってる時よりこういう時が好きだなぁ。もっとゲストで出ればいいのに。