風!!

いろいろ予定や手続きやらわたわたしてたらあっという間に最終回とな。や、勿論毎日見てるって。
ああーうっちぃー。うるり。うるりしている場合じゃないって。4回続くんだから。でもでも内りょー2ショット!!けんちゃんはりょーちゃんに変換変換。こんな美形兄弟、ママンの親馬鹿っぷりに共感共感。かわいーっつってるキミがかわいいって!と皆様書いてらっしゃるとおりさ!
はせじゅん、めっちゃクールな役なのな。少女漫画だ。こんなにかっこよくなるとは思ってなかったなー。
あら、ボート部部長。すいません、今回は最後まで出来ましたので水に流して‥。
これどう4回もやるの‥と思いきやけんちゃーん!てタッチかよ(生きてるから)。
兄弟電話。ああこんな風に電話してたのかなぁ。あ、電話は短いんだっけ。どうしても現実とダブらせちゃうな。
なーんかいい感じの役で復帰第一作にはよかったんじゃないかなぁ。後は最終回後〜。