少倶

麗しの黒髪の君を見た後だから違和感だわ。何度かリピしてようやく見慣れた。
OP、後ろの方で河合くんたちと笑いあってるー。本番ですぞ!皆で揃って揺れてるキスマイさん。2くんは入らなかったらしいね。ふふ。
やらっちバック、エビキス2なんで覚悟して見たけど思った以上にカブってたな〜。登場でちらっと衣装が見えて、これ2くんじゃない?てのが当たった。わい。カブったのが見える訳ないのに隙間から見ようと頭を動かしてる自分‥(笑)これ舞台の合間に練習したんだよねぇ。ジャニさんたちってやっぱ凄いわぁ。
さっくんもハルカナ‥でいい位置に。すぐ端に行ったり人の陰になったりしちゃうけど。
えぬえっちけーさんだからゆーま特集。ドラマかっこいかったー。
ED、皆楽しそう。最後の方2くんはごせきくんと笑いあってたかな。振り覚えてってどれがほんとの振りだ!?バックのカメラに長めにばいばいー。