祭典

落ち着いたのでようやくチェック。木村さんと中居さんの絡みはどうだったかな〜。
りょーちゃんを前に出してあげる中居さん。ドラマなのにアイドル人気で出るのやなんだろうね。もう俳優さんとしてのキャーもありだと思うけど。謙虚などっくん。いやわからんけど(笑)
木村奢りクイズで平成跳(って書いてあるのを見た)押しな中居さん。ギャグのつもりだろうけど木村さん共演してるからな〜。案外ありですぞ。りょーちんはまだです。来年だそうです(笑)
最後の最後に木中でこそこそ。多分説明してるだけなんだろうに食いついて申し訳。喋りながらもセッティングを手伝う中居。脱帽。いつもほんとギリギリだよね。なんだか凄いな。