トンボ帰り

もう帰りの新幹線。早いなぁ。
やっぱり舞台は苦手だな。多分もう行かないかも。といきなり否定から入ってるけど後悔してる訳ではなく。
だってとーっても麗しかったですから!!初めの登場でもう目が釘付け!ダレデスカアノヒトハ‥って感じに見惚れてたよー。こないだ見た少倶の人と違ったもん。いや、あれはあれでキレイだったんだけども‥髪切ってスッキリしちゃって短髪スキーな私にはもうたまらんって!!んであんなダンスされたら地団太踏むしかないっしょ!!
たった一回の観劇なので基本にかいどーだけしか見てないから何をメモっとくべきか‥。撮影中、出てないとこは双眼鏡してなかったんだけどちょっとたまちゃん確認しようと覗いたらたまちゃん突き飛ばしてフレームイン。おっと油断したー。んでDVD見た時も思ったけどこの立ち姿からして好み。
喧嘩シーン。ダンスみたいな感じでいい〜。たまちゃんをかわしてかわして見合って見合って千ちゃん殴ってまたたまちゃんかわして最後指先だけで逸らしちゃうの。顔は違うとこ見てんの。ヒューッ。
こーきソロは聞いてた通り凄いね。これ絶対少倶でやって欲しい!!
そして残念なイクジナシ‥。やぶゲストって言うから期待した分ショック大きかった‥。
アンダルシア、選抜隊。これに出るからかー。かっこよかったけども素敵だったけども‥うるるイクジナシー!!でもほんとシャキッとしたため息もんのアンダルシア。ハットを持つ手が‥!
EDで出演者紹介なのかな(最後なので一時たりとも目を外さず)手を上に向けてゆっくり前にやり下ろすんだけども、その下ろす前の溜が‥。少し上に指先を上げて下ろすんだよねー。こっれがまたキレーでねー。どっからそんな仕草思いつくんだろう。ほんっとにもう。
昨日寝不足な分寝て夢に見るぞー。