10月その他

ぶいろく。はまりこむ対象がいないためお茶の間ファンであるけど、好きなグループ。何と言ってもあのダンスだよね。なかいさんも彼らのは揃ってるって言ってたし。じゃに好きはダンス好きってのもあるから彼らに注目するのは当然か。しかも曲も好きなのが多いから、ベストアルバムは買っちゃったし。自分の中ではおとこぐみに次ぐかっこよさ。十周年おめでと〜

ダンスと言えば、踊らないスマはいまいちっていうくらい好きで、中でも以前のはじけたなかいさんのが最高。先日どつよも言ってたけど、腕千切れるんじゃないかと思わせるほどだったんだよね。きめきめだったし。メンバーの中で浮き出て見えるほど、惹きつけられる。あれ以上の引力はないな。

おーくらさんもダンスが凄いってよく聞く。ドラムになってから見たのであまり知らない。今とはちょっと違うらしい。少クラで見てきれいだな〜とは思ったけど。ダンスだけで言えばあの頃のなかいさんに勝る者はない。それよりかドラムを叩き歌う姿にほれぼれなんで。DVD見る度たびびとで左から映ると必ず衝撃が・・ちらっとメンバー見たりマイク引き寄せて熱唱とか全部ドラム絡み。なのであまりダンスを熱望してないかな。前に出てきてくれるのは嬉しいけど。ドラムをずっと見れる席希望〜