いーともりょー

不満を並べる気もないので。
いいともにりょうちゃんでた。陣内さんは面白いなあ。哀しい物語でなければ是非見たい所だけど、無理だなぁ。相変わらずのさん付けだったけど小声で「にしきど持って」って言ってた。思わずリピート。何処に引っかかって喜んでるんだか。でももうしっかりなかいさんに認識されたね。
それにしてもの殺人的スケジュール。大丈夫なのか。これにまたSHOCK入ったりするのかな。ソロライブてりょうちゃんだけで横アリや城H埋まるって事?だったら8も出来るのでは?りょう人気はすごいのだな、やまPより先にやっちゃうとは。デビューは早かった訳だし当然の結果なのか、思ったよりやまP人気が出なかったのか。個人的にはドラマのやまPが好きなのでどっちでもいいけど。かめさんとの新曲は割と好き。どんなふうに歌うのか見たいな。