あぶでか映画

だんでぃーたかやまとせくしーおおしたを見に行ったぞ。
期待に違わぬ面白さであったぞ。
友人と前のよりはちゃめちゃ度が少なかったね、と言ってたけど、あれではちゃめちゃじゃないと思ってしまうのか、あぶでかファンよ…なんでもありだと許してしまえるからな〜
いろいろと言う人もいるかもだけど、自分としては見終わって面白かった〜と言えれば満足で、細かい批評とか分析とか全く考えないので。
にやにやしながら見つつ、思わぬところで吹き出させてもらって楽しませてくれてありがとうあぶでかファミリー。

そして予告で気になった、うちょうてんほてる。三谷好きとしては勿論見たいと思ってたけど、あんなにすごいキャストとは!知ってるのだけでも多いと思ってたのに更に更にな顔ぶれ。これは必見だ(自分に)
あとちょっとネタバレ。

ラストのかおるに吹いたのは私だけかいな。いやいや今回もかおるさんは素晴らしかった。細かすぎるよ小道具さん。いちいちおかしいったら…あさみちゃんとのあれはアドリブなのかな。どきどきしたよう。
最近かっこいいトオルばかり見てたから登場シーンから一目見て透で嬉しかった〜。かっこいいのはもちろんいいけど、あぶでかの透はまた特別だからね〜
友人共々おおさわくんに気付かずびっくり。終って一言目が、おおさわくん出てたね!だったからなぁ。彼女は似てるけど違うかな(エンドロールで)やっぱり!、で、自分は見たことあるなぁ・・(中盤)あっおおさわくんじゃん!だったけど。なにがいつもと違ったんだろう。

人間、笑いが一番だよ。泣かせるドラマがはやってるけどね。