テレビ感想その2

8出演の歌番組の事。
もれなく言われてるけどほんと楽しそうだったね。
普段と違う光景がまた新鮮で(去年のは見てない)でも途中すっ飛ばしちゃったけど・・
りょうちゃんがまた楽しそうでメンバーばっかり見てないかい?ってくらい右左見てたね。OPではわざわざ後ろのおーくらさんにマイク当ててあげてて、君横顔しか映ってないよ〜でもいつもメンバー見てにこにこしてるのかわいい。誕生日おめでと!いい日でよかったね。六甲の時は後ろ3人が顔見合わせたりして、よこさんもりょうちゃんのほう向いたり。残念ながらそういう時に限ってカメラが違うとこ向いてしまった。端っこにでも映してくれたらよかったのに〜
演歌って地味なイメージあるけど、衣装やセットは派手だし、しゃべりも達者な方が多いし、最後のフィナーレとか舞台チック。ひろし様にも声援飛ぶし、意外に違和感ないね。でも年いってもこちらに来る事はないだろうな。いくつになってもJが好きな気がするよ。

なんなの、ヘイに袖の下でも渡してるんか?と思う位話振って貰っておいしい8。つかよこひな。じゃにーさん話の次は8話に興味が移ったのか浜ちゃん。そしてさすがのあらしさん。語るだけでなくちゃんとオトシてくれてます。あんだけ遊んどいて仲良いと思われたくないんだ。ひなっち、にのだけでなくしょうくんとも会ったのね。そしてやっぱり声でかいのね。あれ?にのも払わないんだったらにのひなの時は誰が払うの?誰か呼ぶのか?
あらしさんは身長が揃っててなんかいいね。ここだけじゃないかな。
あらしさんと言えばドラマの印象が強い。にのは玉緒さんの息子役とかやまPたちとのとか。しょうくんはもちバンビだし、あいばくんはムコ殿でしょ。まつじゅんはかわいかった未満都市からごくせん、男子だし。おーのくんだけ出てない(見てない)から歌とダンスのイメージがあるな。

タイトルのMC、さださんがMCだけのCD出すって言ってたので8も出したらいいのにって思ったんだった。警告音だらけになってしまうかな。
ほんじゃ〜に〜秋の味覚
四回分たまってから頂くので待ち遠しかった事といったら!各所のネタバレを回避しつつそれでも目に入ってくる絶賛の感想を読んでしまって。
いやもう期待通りですがな。何回リピっても足りないとおっしゃるのがわかりすぎる・・。以前のブイさんの九州旅行を羨ましく見てたけど、やっぱり8でやったらこれ以上に楽しくなると改めて思うね。
感想は今更だしあちこちのを読んでもう書くことないよな感じ。それにしてもかぶり大王め。いつもの事ながらまるでいないかのように前の人の後ろに入り込むのは何とかしてくれ。前後は互い違いに並ぶの基本でしょー。お願いしますよおーくらさん。
そういえば栗のとこでクジ引く時彼がよこさんにしがみついてるのはなんでなのかと思ってたら、りょうちゃんが引くのを邪魔しないようにガードしてたんだね。人の視点は有難い。
個人的ポイントは(全部ってのはおいといて)やっぱ芋掘りと(弟達に邪険されてもちょっかい出さずにはいられない兄の図)りょうちゃんやまるとおいしいねって見つめあうとこ。りょうちゃんとはソロショットになってて惜しい・・食べる時はちゃんとテレビ的に順番にで、さすがだね〜でもご飯の時みたいに一斉においし〜ってのも壮観だ。あ〜毎週見たいっ。
滅多にテレビをリアルタイムで視聴しないので、ブログ巡りに支障が・・「うたばん」と見て、普通に先週のだと思って読もうとしてたりして。昨日なんだよね。その前の歌番組もまだ見れてないし(たまたまちらっと見たらすまさんで、ああまた外で震えてるじゃない、なんでいつも寒い外なの、ってとこは見た)スマスマはマッチのとこだけ。てことで先週のを含めてすまさん。
オタの回のうたばん。乗ってるメンバー以上に楽しそうななかいさんが…自分の番組で喜ばせて楽しませてあげてるのが嬉しいんだろうなぁ、と勝手に思い込み。ゴローちゃんの興奮ぶりはスマスマでお馴染だけど他ではあまり見れないよね。もううたばんはジャニ番組にしちゃえば?なかいとこういちで司会やればいいじゃん。…言っててすごい見たくなってきた。他グループと一緒にイベントしないすまだから、うたばんでの絡みって貴重だよね。はやく8を出して〜
思わぬ方向へ。CDTV。これどうなの・・?リハじゃないかと思う位なんだけど。いいのね、なかいさん。宣伝する気あまりないのかと思ってしまう。最近前へ前への子ら見てたから不思議なテンションに戸惑うよ。脱力系のコントですね、そういうことにしておくよ?
マッチ〜〜後半頃の曲は好きなの多いから嬉しい。愚か者も歌って欲しかった。春夏秋冬も。それに一緒に踊ればいいのに。あ、でもダンス苦手らしい。雑誌にスニーカーぶる〜すの振りがサビだけになってて振り付けの方が愕然としたって書いてあった。前半の振り見たいっ。あれ?アンダルシアのダンスって東から・・?
かなり時期外した感想でした〜