レンジャー

レンジャーの感想をいちいち書かなくてもと思っていたけどって前も書いたような?繰り返しが多くて反省。
今回は書かずにいられない内容だったから。すばよこはもう言わずともいいか。一杯書いてあるの読んじゃったし。おーくらさんのも同じことは省いて、実は一番気になったとこが触れられてなかったので。
「しくった」ここがツボだった。ああ、何と言ったらいいか難しいけど、本来やれるはずなのにくやしいってことだよね。この連載にどれだけ自信と重要性を抱いてるかが見えてなんかもう…勝手な憶測かもだけど。精進してって下され。
今回みたいな素直な(多分)文の方がいいよ。変に技巧に走らなくてもファンサービスしなくても充分満足させられてるから。そんで電話の相手のはいつ読めるようになるねん。