K2ネタばれご注意

単なる感想だけど一応。
めっちゃ楽しかった!!狭い会場でローラーどうするんだろうと思ってたら何やら凄いセットが出来てて縦横無尽に動き回るしポールでターンするしもう見入っちゃって。途中にかいどーと玉ちゃんが後ろ向きにすれ違うとこであたって玉ちゃんのマイク飛んじゃったり。宮っちは何かやったらしく(見てなかったー)歌途中なのにヶ谷さんに宮田ー!って怒られてたりはご愛嬌。見応えあったなぁ。あれもっと見たいー。リハ風景映像で転びまくっててそれが激しくて、それだけにあの完成度は凄かったー。ほんとに楽しませようとしてくれたんだよね。ありがとうだよー。
にかいどーソロはらいおんはあと!これってあの件の時散々取り上げられて流されたから私にはちょっと…な曲なんだよなー、ってイントロでは思ってたんだけど!!登場して座って手だけで踊り出したらもうそんなこたー忘れたね!だってあのにかいどーの手振りだよー。普通に上げ下げするだけでもほーーーって溜息出ちゃうんだよー。目の保養目の保養。んで立って踊ったら曲はBGM(ううう申し訳ないが私が新曲をさっぱりこんと忘れてしまうのは目と耳が同時に働かないためだと思われ)ええっとバックは誰だったのかなぁ;;;
MCで新しく作ってもらった白いローラーシューズのことを皆嬉しそーに語ってたけどその時は履いてなくて。最初履いてたらしいけど私の位置では靴の辺りは見えないんだよねー。そしたらラストその白を履いてきたにかちゃんが舞台右端まで来たときに足上げてこれーって指差して見せてくれたの。その笑顔がめっっっっちゃかわいくてっ。うわーっと見ていたら今度は左端に行って同じことしてた♪どんだけかわいいんだもう。