テレビ誌

早速ヤスケン(倉ドラマ)対談のジョンを購入〜。松岡がアニィだわ〜。よろしくしく〜って感じ。なんだか気持ちよく楽しく見れそうな気がするの〜。
そしてだいだマン、ガイドにも載ってたのにまたしてもこちらではない模様‥。いつやるんですかKBCさん!丸ちゃんの髪がクルクルだー
ラスフレ5人対談も。思い出にりょーちゃんがいないことをあさみちゃんがいつも振ってくれてる気がする。しかしシェアハウスにいないのにりょーちゃんが入ってることよりも、ハウスにいるのにいつも入ってない山崎くんが不憫‥。最初はチョイ役だからかと思ってたけどがっつりいたのに。えいたはりょーちゃんと普通の役でやりたいそうな。やられるシーンはりょーちゃんの演技が見れてよかったとも。なんだかうれしいなぁ。そんなん絶対見るよ!
まおー。オリジナルを見てるから人物関係がわかってて違う意味で楽しみにしてる。にのかー。ふふふ。