雑誌

ヒナすば学ラン!いやー似合ってるんちゃう?ヒナりん短髪いいじゃん。いやそれは短髪好きだからか?すばちゃんはナチュラルだー。こっちでも放送あるよね?ねっ?
女性誌にてラスフレ打ち上げ記事が。りょーちゃん髪切ったんだ。楽しかったみたいだね。えーたとは気があったんだね、よかったね。レコメンの日だったんだ。途中でラジオ出演て、レコメンタイトルまで出てるよ。なんだかすごいぞ。
明星のジャンプしてる2くんがかわいい!料理してる横倉もかわいい!(ん?P誌だったかな)でも今回どっちも見送り。だってまたテレビ誌どんだけ買うハメになるかわかんないからなー。お千後の予告の笑顔に心ならずも持ってかれてちょっとくやしいのだ(何故)まつおかに蹴られながらがんばれ(笑)