少倶再び

やっぱりぃぃ?
ってなにがかというと、いつも拝見している2くんブログにてここがいいってとこが一緒だったからうれしくって。あまり人と意見が一致しないからさー。そうあのカメラ目線からずらした後のちょい上を見るとこ!!よかったよねぇぇ。そんで2くんに気を取られていたらいきなり画面手前にさっくんが映ってたいそうびっくりしたー。このバック転の後も一回軽く跳ぶの好きー。しかし連続バク転のみのバックなんてあり?おつかれ。一緒に出られるとリピ数半端ないから勘弁なんだけどー。
しぇるたーをちゃんと見るのは初めて(メドレーでちょこっとはあり)うーん王道ってかっこいいよね!だからJ好きなのさ!本家もすばたんのも見たくなったよ〜。