レッコメン

お友達から全国前の分を頂きー(感謝!)これがりょーちゃんの打ち上げ合間の電話出演かー。ほんとテンション高っ。早速キスシーン聞かれてるけど。せっかく磨いたのに演技中コーヒー飲んじゃったとか、何回も撮ったとか割と普通に話してるのは酔ってるからか?えーたからにしやんて呼ばれてるりょーちゃん。ヨコさんたら執拗に、俺らに聞かれたら恥ずかしいやろ、とケタケタ笑い。りょーちゃん、えーたを気遣い、そこでは笑わんどってや、我慢してや、でもヨコちょの耳には届いてなさそうだけどねー。
おーくらさんは撮影中。松岡兄貴に変わるも一言でブツッと切られちゃう。さすが兄貴、容赦なし。
すばちゃんはベテランの2人と。3馬鹿は全力でベテランを売り出すそうで。ガンバレー!その前にヨコ安にもお仕事を!
今頃需要のなさそうな自己満エントリー。