日曜日

Hi平成、光が復活しちゃった〜と思ってたら歌にいのおちゃ〜ん。ん?その後ろに玉ちゃんがいる‥?えーっ2くんもいるじゃん!頭から見直し見直し。やーんその腕の振りかっこいいー!あれ?いなくなった‥おや上段に足だけが‥。そのブーツインだな。ステップかわい。全体映ったらジャンプして降りた!揃えて曲げたジャンプいいよね〜。ジャンプひとつでも4人4様だ。わーい思いがけず2くん拝めた!でもなんで?2週くらい遅れてるからまだのはずなんだが‥。まいっか。
昭平、最初がちびっこバックだったから後半か?と見てて真ん中に飛び込んできた子に、来た!と集中していたら…どうも他メンバーが違う…あれ?あっ、例の最近注目の子じゃん!なんだー。ってかそんな瞬間認知するように…?うわー自分こわー。確かに顔から入ったけどダンスも目を引いて(2くんさっくんとはまた違う感じ。初期中居に近いかな〜)きてはいたんだよね。いやもうこれ以上の低年齢化は勘弁なんだが…見る分にはいっか。少倶も楽しみが増えるってもんよ。その少倶、来月はどうなんだろ。見所あんのかなー。