ラジオ

いっこ前の通信レポ拝見しまして。
横:メンバーがチューしてるとこテレビで見たない。チャンネル変えるもん。
はーいはーい!私も〜!絶対見たない。それ以前に好きなジャニさんの恋愛ドラマ自体見れない‥恋愛以外ならお姿を堪能するために見るけどドラマには入り込むなかったりする。あれだけ視聴率のいい木村さんドラマも剛のもほとんど見たものがないくらい、ファン失格っ。なんで出来ればそっち方面はない方向で‥(無理だから)でもやっぱりこれからはあるやろ、って本人たちは考えているのね‥こうちゃんファンの友人にも、仕事やん!て呆れられたけど嫌なもんはやなんだい〜だからってクレームつけたり相手の人に嫌がらせしたりしないからいいじゃんか〜勝手に嫌がってるだけだよぅ。
横:チューはしたいよ!今したい!
村:おーくらに甘えんな!(笑)
うきゃーそこは見たい(苦笑)おーくらに甘える横さん!てか、こないだのレコメンでヒナちゃんにしてもらえばよかったのに‥