ようやく

ネット環境も整ったので久々にパソコン始動。とは言え引越し前に画面が暗くなるという状態に見舞われ、かといって修理に出す暇も無くテレビに繋げて乗り切っているという…。いつ出そうかなぁ。
それはともかくK2デビュー!!情報局メールで知ったんだけど、メール読みながら体温が上がっていくのを感じたよ。携帯掲げて小躍りしちゃったもんね。ふと我に返って考えたらコンサート日。うわあ見たかったな〜、喜ぶ顔〜。WSでやるかも!?と週明けまで待って画面にかじりつき。うるうるしながら何度もリピリピ。宮っちってば泣かせるぜ。しかし最年長記録って…。まさかここまで待ったんじゃないでしょうね…。記録好きだもんなー。そんな記録は要りません!!早目にデビューさしたって!!後はコンレポ探して読みまくって…。段ボールの山が片付かないよっ。でも疲れた日々がなんだかほこほこしてよかったー。なのに5月って…。何故にそんな間空けるのか。テレビに出まくるのが待ち遠しくてたまらないよー。それまでにデジタル仕様のレコーダー買うぞー!!
お友達の影響でK2見始めて4年くらい。好きな子のデビューに立ち会うのは初めて。こんなにわくわくするものなんだな〜。兄組さんのファンの方とはまた違って嬉しいばっかりだけど、喜んで祝福してる文章って幸せになれるね。出会わせてくれてありがとうって気持ちです。またそのうち嬉しい瞬間に会いたいねっ…て先走りすぎ(笑)