ドラマ

今クール楽しみなドラマが無い;;しかも見なくちゃ、なドラマがことごとく苦手な話なのはどうしたものか。倉ドラに至っては早くから離脱宣言。無理無理無理。もともと好きな子のドラマ見ないことが多いし。中居さんのなんて半分も見たかなぁ。今回のはストーリー苦手だから倉さんとこだけ見るか、と思ったんだけどそれすら無理だって。ラブなんがダメでしょー、本人が苦しいのなんてもっとダメ。これは無かったことに。
りょーちゃんのもちょっと…なのだが田口は見たいから早送りで。
そんで月9よ。なんなんこれ。やっぱり月9は相性が悪いなぁ。好きだった試しが無いからほとんど見ること無いもんなぁ。玉ちゃんだけ見るにはとばすとこが多過ぎだね。と思ったけど綾部のとこも見てたりして。
あとは遺留とボスか。ボスは最初のがよかった気が。何気にマルモが見易かったり。デカワンコSPが待ち遠しいよーー。