福岡コン

二階堂耳出しててますますかっこよかった!男前度アップ!見てるだけできゅんきゅんなんだけど!ダンスコーナーはもちろんガン見ターイム。くーっシビレルーッ。ここでかなり疲弊する。ちょっと放心状態。皆もダンスばっちりではりきってた。デビューしたんだもんね〜。ヶ谷さんがあ〜〜〜っデビューした〜って言っててうんうんってほろりきそうに。前日ドラマ現場で玉ちゃんと、もうすぐジャニ〜ズJr.じゃなくなるぞ、ジャニ〜ズだぞって0時前にカウントダウンしたんだって。かわうい。
そうそう、北さんが廉派か柊派かって聞いたら柊の方が拍手多くて、ヶ谷さんびっくりして嬉しそうに笑ってた。まあオチはヒロミツ派が大多数でしたけど。
玉ちゃん眉間にシワ寄せるのしんどいって。今までにそんな顔したことないんだろうからねぇ。お疲れ様〜
しゅわしゅわの時は前もそうだったけどなんだかしんどそうな感じで、これバク転するの怖いよ〜って緊張してみてた。どっちも成功しててほっとした。余計な心配なんだろうけどね。
今日の安井くんはなんだか踊ってない風であんまり見なかったんだけどロッキンは双眼鏡で見てみた。そしたらすっごいセクシーダンスでちょっと正視できなくってメイン3人に視線移したらこっちは絡んでたよ!これってそういう曲だったのか;;実はセクシーダンスって苦手。だーかーらー木村さんにもカメにもヶ谷さんにも食いつかないのだ。
グッズ3時間待ちだとか。無理そうだったから帰りにと思ったらこれまたすごい列で断念。歌番組露出にドラマにってプッシュされたらこんななんだー。びっくりびっくり。