プレゾーン

1回こっきりの観劇に見落とさないか緊張してたけど、目の悪い私でも双眼鏡なしで探せる席でよかった!表情までは厳しいかなぁとあんまり期待せずに入った席だったけど後に神席となることをこの時は予想もせず。
にかいどーが踊ってる!(そりゃそうだ)あああ今の好きな振りーー!にかいどーが喋ってる!前の方にいる!笑う!歌う!かっこつける!ずーーーっと視界にいる!…生にかいどーを1年ぶりに見た人です;
千ちゃんとシンメがかなり多かった。なんだか懐かしく感じたり。しかし千ちゃんの髪盛り上がってたなぁ。見つけやすそう。
こんなに笑わせる話とは思わなかったー。フツーに面白く楽しめるお芝居だった。って何と比べてるのか(笑;あれだあれ)内の件では色々思うとこあったけど。今はスルー。にかいどーを見に来たんだもん。
ローラーで!!いやーかっこいいーー!ローラーのターン好きーー!ひらひらがまたこれ。
新曲!?これまた好きな曲調にダンス〜。少倶お披露目待ってます!
おおお全員でファイアビ〜……ギャーーーーーーーーッ!!!全員をバックににかいどーが!センターで!バク宙っ!!!(後誰かもやってた…かな)ひゃーっきゃーっどうしよーっってゆーかってゆーかなんでこれ叫んじゃ駄目なのーー;;;叫べない分内にこもって心臓が尋常じゃないんだけどーっ。バクバクが治まらないままにエンディングを迎えなんやらかんやら過ぎていき、ようやく平静に戻ってきたところに…。客席に挨拶に散るところでにかいどーさんが近づいてきた!わーいありがとー楽しかったよーと手を振ってると更に隣の子と場所チェンジ。うっそーお…。間に4人しかいませんけどー;(通路から5番目)手伸ばしたら届きそうですけどー;;めっちゃ男前なんですけどーー;;;
大興奮のうちにぷれぞん終了しちゃった…。諸々飛んだ…。もう一回見たいってば!大阪ー!