スマinと〜くばん

なつかしードラマの中に森くんがー。ふつーに映ってる‥。そんなことが嬉しい。あまりにもいなかったことにされる時期が長くて。20周年。そろそろ当時のままのデビュー曲流して欲しいぞ。そして麗しのゴローちゃん。うっとり。器のかっこいい中居‥もちょっとシャープだったら‥と思ってたら今の顔に。今はげっそりしすぎだけどね。
お天気おねーさんにめっちゃ詳しい中居に驚き顔の木村さん。いや、ほんとに何故そこまで!?
ドラゴンボウル世代は幅広いな。
できるこ中居さん。2回もやっちゃ嫌みよねぇ(中居ファンは傲慢なんですって笑)
またしても賞品getのスマさんたち。後輩達がもらえるのはいつかな〜。