×コンDVD

来た来たDVD。でも今日はこそこそとしか見れない‥。ので出番チェックのつもりで流し見〜。
こういう時見つけれないんだなぁ。北ヶ谷さんでも見とこう。あ、たまちゃん。はっ!今チラッとチラッと!!いかんいかん平常心。早く明日になれーっ。
お兄ちゃんズと2くん。わお。ああその腕のその指がたまらんのよ。
たきつの間にいのおちゃん。去年なのに幼い感じが。さっくんもいるはずだけど今日は探せないぜ。おとなしくいのおちゃん鑑賞するぜ。かわいいぜ。
またまたお兄ちゃんズと2くん‥。どっひゃー!かっこよすぎでしょー!その動きはどこから生まれんの!ああリピりたい‥。
なんだかバックが付いて欲しいのにって曲が多い気が‥。とりあえずチェックする曲だけメモメモ。
お楽しみの本編とオフショットは明日じゃー。