DVD

目が疲れたー。でも満足。メモってないから細かく挙げるのは無理なんで思いつくまま。
Diamond、ひゃーこの2くんだけのとこ(たきつは無視かい)これこの指の動き!そして体の捻り!好物が二つも見れて、生で見た時も震えちゃったとこだよう〜。下段で踊ってるからあまり映らないかと思ったら群舞も結構入ってた。わいわい。マルチでJrとか駄目かなぁ。
赤と青にわかれて青つばチーム。さいっこーっすよ。miss you〜!かっこよく踊ってるかと思えば捲った袖が気になる(笑)ひとしきり踊ってまた袖が気になる‥ぷぷ。
たきつばに挟まれてセンター!なのに正面ショットが少なく残念。でもでもバックショットでいい所が〜!
×と言えばサビの手をグーにするとこ、全部手広げて小指から順に折ってグーなんだよねぇ。キレイ‥。
2人乗りトロッコでふざけて笑ってるー。かわいいー。
ひとまず。