少倶

今週出番少ないと思ってたらやぶソロー!やぶって言ってんのによこーさん!?と思ったらK2全員ー。嬉しい不意打ちっ。そしてまたセンターでバク転〜。びしょ濡れ〜のとこの動きが好きなのー。あっそこのターンを映して欲しかった‥。あぁたまちゃんに被ってるキックがぁぁ。うう間奏ダンス2くんかっこよかっただろうなー、手を上に上げるのとかー!(我ながらうるさいやつ)画面端っこでウインクー。ヶ谷ラップもありなソロ曲、特別バージョンか。なんだか髪のせいか2くんがさわやか少年。
ついにJrボーイズも名前が。涙くんのフリ凄いね。さっくんの空中静止してるような動きや機械みたくピシッとしたとこがいっぱいでうれしー!なのに柔らかいダンスもキレイでうっとり。
りょーちゃんもいたしまたまた盛り沢山。