最近

土曜。ブレイン、続編か映画にでも続きそうな。木村さんとかがーさんがどんどん理解し合って行くのがよかったー。ケータイ???と思ってたらかがーさんがご説明下さって。くーっ反発し合いながらも一番の理解者って昔っから最強萌える設定なんだけど!!でもワタクシきむらたくやはクールなのが好き。ガリレオみたいなんがよかったな〜。海老さまは跳扉を見てから印象変ったわー。おちゃめな方なのねん。スマスマコントやればいいのになぁ。
日曜。どーもと兄弟にて8の名前が急に出てドキ!プライベートジェットのあまりの高さに引くどーもとさんたちにトムさんが、8と乗ればいいじゃんってー(集合写真出ましてよ)つよっさんたら、あいつらに多く出させてな、ってオチまでつけてくれましてん。いやーどーもと兄弟にはしっかり爪痕残ってるようで。2人じゃなくてトムさんからってのが嬉しいよね。
月曜。スマスマにてトレンディドラマ同窓会ー!このドラマは残念ながら見てないんだけど、皆々様よーく見てた方たちでもう楽しみで。スマさんたちも共演してるから話がはずむったら。特に学校に行こうの中ゴロは盛り上がってたねぇ。出てた話を前に聞いた時はゴロちゃんしか覚えてなくって。えっ中居さん出てたの!?と驚いたんだよね。確かに賑やかしーな男の子がいたのは覚えてたんだけども。再放送で確認出来てよかった。懐かしいな。