なんやかんや(はなんやかんやです)

あっという間に探偵が終わっちゃった。予定調和がこんなに笑えるのは何故〜。是非とも次回も沢村君プリーーズ!
美しきヨコディレクター。最初と最後のシーンは何事!!しょうくんとどうなっちゃうの!?人見知ってる場合じゃなくてよ!しょうくんとの交流を深めなくちゃ。いやそれプライベート…。
男子、あた男とでも略すのかなぁ。山本秘書が最高。高島弁護士も楽しみ。向井くんは今度は割と普通の役なのね。果たして何話見続けるか…。とりあえず山本秘書だけでもしばらくいける。
ボス、いいっす。画面の凝り過ぎなのがちょっとんーだけど、頑張ってない人たちなのがいい。厭々なのに凄腕って格好いい。低音ボイスだらけなのも心地いいっす。
あべちゃん。何がどういいのかわからないんだけど、見ます。
すまーいるっ。苦手な話なのでパス。
こんかつ…まだ見てないけど…スマドラマあまり見ないんだよね。どうも挫折しそうな予感。