きんこんひるず

いやいや楽しかった!おーくらさんはもうその何もしないタイプでいっていいよね。ゲームに関しては始まりも終わりも締めてましたな。
食べることが第一!隣で後輩芸人扱いされながら頑張って喋ってる人がいようとも、団子を食す方にのみ意識がいっちゃってます。お前も喋れやとずっと文句言われてても笑いながら蕎麦の丼を離しません。天晴れ。そのたっかーいお箸で好きなだけ食べて!
とはいえ天然なのか狙いなのか笑いを起こすこともやってるよ〜。自分のが来たら、僕(の)ですわを三回も。ヨコさんのだけスルーされてるのに、皆で食べましょか、って。そりゃ、お前も(俺を)そんな扱いか、って言っちゃうよ。
ラスト勝負のかかった一投にダーツ未経験の工場長を推薦。ミラクルを起こして勝利!喋らなくても活躍してしまう彼はそのままでいいよいいよ。