今日は

なんだか朝から盛り沢山だったなぁ。
まさかのツアー発表(ズームにて小耳に挟む。あんな発表て有りか!?)
漸くドッキリ後編を鑑賞。色々と特典映像が〜。ダンスシーン多くて♪ドッキリ、あの状況で発言や行動が出来るなべさんすごい。倒れ込み方に個性が。泣けないタイプって損だよねー(覚え有)いわくんがそんな泣き方をするとは!ふっか可愛い‥。そんでさっくんの声に違和感のワタクシ。意外。明日も見るにょ。
中居ソロをテレビで!?えーとえーとえーとそういうのその番組でやるのヤじゃないのかな。ラストのタカさんが見てたことに怒る中居。うんうんうん。とか感想言いつつ録り損ねてラスト数秒しか見れてないと言うね‥。でもあんまり落ち込んでないのはまだライブの余韻で十分だからかな。あの時の込み上げる気持ちはまだ上書きしたくない〜。
勉にて残念なシブヤさん。
ジャニ尽くしな一日。