スマコンネタばれ注意

ステージが狭い!?メインとセンター両花道がコンパクトにまとまってるし階段もないし。体力の問題?おかげでリフターもいつもより遠かったような‥。
アルバム曲にスタンダードを混ぜ込んだような感じ?
それぞれの時代劇映像。中居さん若っ!そういえばやってたような気が‥。ゴロちゃんは大河の炎だね。
アフリカンなのかな?小道具でモップのように掃除。友達と、中居さんのだけ最後あたりボロボロになるんじゃ‥って余計な心配。
イントロでひゃあああまさかっ!!とテンションだだ上がりな5リスぺ!!ライブならではなんだから毎回作って欲しいなりよ〜。過去映像が〜♪本人も見たいし困った困った。MCでゴロちゃんが披露した振り(急遽変わったから確認させてと言われて)はこれか。なるほどねー。中居っぽい振りだと思ったんだよね。慎吾は出来なかったって言ってたけど(しんつよ曲の時)そうだっけ?
恒例!つよしの連続バク転。
今回女性ダンサーと絡み多くない!?(その都度テンション下がる人)相変わらず中居さんは男性ダンサーさんと遊ぶ。
つよソロ、天使4人がかわいすぎてメインを一切見れない!!
オレンジ!!
オリスマ!!でも最後じゃないことが残念(贅沢病)
アンコールが一回だなんて!!(長かったけどー。もう一回あると思ってちゃんと終われてないよー)