スノーマンコン

もといっ、滝コンへ。初!!生さっくん!!一番近くで踊ったのが2人の夜。なんだか現実の人じゃないみたいだった。声も出なかったよ。あの動きはやっぱりただもんじゃないー。途中で見えなくなってしまったら岩本くんがきたよ。(ルックスは一番好きかな)きちんとしたダンスを踊るな〜‥って私が曲者好きなんだって。
ダイヤモンド、勝手にセンターだと思ってたらメインステだったのね;;今回もったいないことに双眼鏡忘れちゃって。せっかくのさっくんのダイヤモンドー!!っていうかまだまだこれにかいどーの幻が見えるのさ‥ちなみにto be〜はおーくらさんだ。
さっくんの革命がー;;ないっなんてっ。メドレー曲Jrつかないともったいないの多いよーとのー。
一人ずつライトの中踊るのがもーかっこいいかっこいいかっこいい!ここ何度もリピしたい!
MC、殿との距離が近づいた話からさっくんが積極的に近づいてくなあと思ったら全員が寄ってって追っかけっこに。喋ってるスノーマンだけでも初なのに絡んでるのとかかわいい!と思ってしまうのはかなりスノーマンにはまってきてる‥?
さなだとハグするのは見た。後ろ向きに歩いててぶつかって抱き止められたのもさなだだったかな。センターで滝アンド数名で面白ダンスをしてるとこに駆けつける途中跳んで回ったー!!最後にテンションMAX!!いいもん見ました。な・ま・で。たーのしかったぁ〜。今度はいつ会えるやら。