8コン

3時間越え!!
オーラスとか大阪とか行けないからこんなに盛り上がったラストはじめてだよーー!!すばちゃんありがとおー。
締めを無茶振りされ続けるヨコさん、「もうどうしたらいいんー;;」会場からヨココール。それに合わせてちょっと踊るも「こんなんやったことないってー」「もう今日飲んだる!」と泣きそうな。すばちゃん何故かサライを歌いだしマラソンエンディング風ナレーションを。「まもなくゴールです!その前にコマーシャル!!」爆笑「この後えなりくん号泣!」ヨコ「えなりくん中心になりそうでいややわ」おーくらさん最初は裏へ入る階段あたりで見てたのにそのうち舞台上の階段に移動。ちゃんと見たかったのね(笑)そして下まで(2,3段)笑い崩れる〜。ヨコ「もう福岡忘れんわ〜」大歓声。
いっぱい書き留めたいことがあるのにもどかしいなー。