少倶

ひっさびさに少倶で見る2くんー♪でもダンスはおあずけ。元気いい、はいっ!やかわいいみっちゃん呼び(呼ばれた北さんもかわいかった)ゲームでは長い手足なのがはっきりわかる動きで、勢い余ってこけちゃう2人がまたかーいいよー。何回もピンポン押したりにかちゃんて呼ばれたり噛みがちに答えたりハイタッチしたりもー(以下略)これで来週まで我慢するよ〜。
さっくんの出番は多かった!‥が!ずんたがずんたが‥。画面に映る度にずんたーと心で叫んではにやにや。あれぇ?こんなにずんた好きだっけ?おかしいな…。おかげでさっくんと一緒に出てるとこは何度も見なくちゃだ。新曲の振りいいなー。腕の動きが好きだ。そいえばゆーまも出てきたよ。盛り沢山だよ!続くよ!
ゆーま、盲腸なんだってね。冠コンでつらいだろうけど無理しないで‥。って既に無理してるそうな!ちょっと!?