続き

メドレーでいきなりトップで出てきてアクロのさっくん。この回転した後で軽くジャンプするのがいいんだ〜。うわわいっぱい出てきたー入れ替わり激しいな。でも割と中にいるわ。端っこで見切れるのも多いから。あ、ゆーまだ。顔つきがやっぱ変わってきたよねぇ。ん?この後ろではじけてんのは例の気になる子じゃん。君の笑顔とはっちゃけダンスには自然とにっこりしちゃうよ〜。きずなっ、わーキレのあるダンスもっと見せて欲しいのにー。バックも映るようなアップにしてくれよ〜。ジタバタではステージ前に。この振りも好きさっ。
しょーねん隊メドレー。うーん、全部ご本人達で聞いてたな。歌っちゃうよ。2曲目にJB衣装チェンジして登場〜。今回ほんとに出番多っ。
そしてばっど曲にもJB!リピート決定ー。これも好みの曲だなぁ。今回楽しすぎるー。最後の方ばっどの間にさっくんで目が泳ぐ泳ぐ。落ち着いて集中したいっ(贅沢い?)こんだけJB出てたら来週ほとんどないんじゃ‥。なのにじっくり見た気がしない。気が散りすぎだから?