スマスマ

来週桑田!!中居さんのハイテンションが目に浮かぶ〜。
木村さん中居観察し過ぎ!(笑)いちいち突っ込み、しかも早いっすよ。リチヒロは確かに見ちゃうけど。つか2人で仲良しさんはわかったから!楽しそうだから!試食のとこもだしー。キスのとこなんか近すぎて照れたんでしょでしょ。(妄想だから)真ん中の寄り目中居可愛かったなぁ。
SATCで自分だと思っておっかなびっくり腰が引けてる中居さんー。落ちなくてアレ?ってー。
お歌で格好いい格好いい格好いい格好いい格好いい…∞中居さんーーーーーー!!!!!素敵っ!でもパラパラ苦手なの?(笑)女の子だらけなのも居心地悪そー。女装しちゃえば平気だったかもね〜。バッキーのキメッが最高ですな。