少倶

ちょーっとちょっとちょっと、永遠にのやぶの後ろに例の気になる子がいるんだけども‥何あの笑顔!視線下げたりまた前向いたり歌いながらさわやかに笑ってたり髪払ったりがもう立派なアイドル仕草やん!完成されとるやん!もー参った参った。素晴らしいっす!そんでもってどうやら安東心くんて言うらしい。多分ね。これからも目が離せないぜ!(あ、ジャンケンしてないのに笑)
海賊に魅せられて繰り返し見るのに忙しく感想上げてなかった少倶。久々にテレビで見る2くんダンスにかぶりつき!OPからかっこいいー素敵ー!MCが喋ってる時後ろで宮っちと何やら話してる〜。そんなとこ見るのが楽しかったりするね。海賊に関しては言う言葉が見つからないよ。キャ〜とかヒャ〜とかホ〜とかそんなんだ。手先や腕や足の動きを一回一回見ないと満足出来ないしー。最後随分間があいてからマイク回すのがまたしてやられてたまらんのよ。どんだけ飢えてたんだ‥。