うたばん500回

過去のでつよしが木村さんにおまえって言っちゃって、本人より先に突っ込んじゃう中居さん。それだけでもツボ〜♪
以下中居スキーのたわごとなのでスルーどぞ。
いつも自分は縁の下の〜な立場だからとメンバーやゲストやタカさんに華を持たせる中居さん。そんな彼が珍しく、負けそうになって、大丈夫?俺が投げようか、な感じにタカさんにアプローチ。まぁここで終ったら他のメンバー出番ないもんな。そこでタカさん言ってくれちゃいました。たまにはいいとこ見せろやなかいまさひろ!!キャーだキャー!タカさんわかってるー。本気出せやー!なかいー!そうよそうなの、わかってるけど、たまには見たいのあなたのかっこいいとこ!ああ思い出すなー、うたばんでのエアーホッケー対決。最後に木村さんとの1対1、彼は言いました。本気だしてもいいの?キャー!もう痺れる!出して出して、出しちゃってーーーーー!そりゃもう素晴らしい勝ちだったぜい。そしてカツンの時の商品賭けたフリースロー、外しまくりの彼らに代わって登場!どれでも好きなの取ってやるぜ。キャーもう全部取っちゃってー!!(壊れすぎだ)タカさんの要求により目隠しになってしまったけどあっさりゴーール!はぁぁぁぁぁかっこよすぎだようーーーー。もとい!やっぱり小出しにして下さい、身が持ちません!(笑)で、やっと戻りまして、今回もさくっとゴールしちゃった訳だけれども。番狂わせでスマチーム2人続けてゴールしてしまいこれ以上自分が投げる訳にもいかず、このゲームは終了。うーん、いいゲームだった。