後半誌

明星、ラブラブカポーなくらやすがまさに妄想通りのキッチンでエプロンな2ショット!ついに公認か。ライブの演奏中も目線が絡み合ってたものねー(笑)買おうかと迷いつつもJrページはイマイチなんで一度置き、再度捲ったら目次に中居の文字!えー!だったら買うっ。うーむ。まだまだ中居さんが載ってると買っちゃう習慣は健在。
P誌はWebで内容を読んだ時から決定。8さんたちのかっこいいこと〜。ライブで拝んだ後だけにドキュドキュ。K2さんたちは皆でわきゃわきゃショット多数。こんなん大好物ですばい。おやっ‥。これにも中居さんが‥。ラッキー!読み所たくさんだ。‥中居さん、また肉離れしてたの‥。もー無理せず養生して!元気な君が好き〜♪