続メモ

広島との間1日何してたか。安、ウイーの怖いゲーム。やっとパソコン使えるようになったからあまぞんに行って買った。
りょー、にうす仕事。何かはすぐわかると思う。
倉、ドラマ
丸、ヒナと静岡(ここでヨコとヒナラブラブコント始まる)
その後ヒナからお前は何しててん?と問われ、
お前のことずっと考えてた。も一回言うわ、お前のことずっと考えてた。
2部のおーくら。歌い出し損ね2回。1部ではずっと立って太鼓叩いてたけど後半座ってステージを叩く。左腕に小さいテーピング。ずーっとずーっと気にしてた。痛いの?外れそうなの?アピール?MCは最初からお座り。はじめは正座から。シングルメドレー振りテキトー。お疲れ〜。