スマスマSP

またまたジャニイベント〜これで1日で全ユニ見たことになるのかな。贅沢!お正月だなぁ。合宿所トークはもっともっと聞きたい。憧れたよ、当時‥。バラード〜って言った瞬間サビの振り出てきちゃうんですけど(汗)ていうか歌った曲リアルで聞いてるし。思い出がどっとあふれてくるわ。
そんな年寄りな話は置いといて。
ビストロ、ラーメンを試食しようとする中居さんに、スープを入れて欲しいのか、って木村さんたら!すいません、って中居さんたら!ほら、入れて欲しいんだろって木村さんたら!(しつこくて失礼)かわいかったです、ご馳走さまでした。
木村さんのバク転やニッキ風ターンやら見所たくさんの初スマスマでした。