雑誌

とりあえずP誌を購入。オリコンもショップ写真も買う予定なのでライブページ以外で決めたんだけどライブページもよかった!ヒーモと笑い崩れてるメンバーを載せてくれるなんて〜!残せてうれし〜。いい仕事するなぁ(笑)8ページでもライブや曲について語ってる。大人っぽい8を出したかったのか〜。これを2月もやるのかな。それをDVDにしちゃたりするのかな。会場は難があるけどあれが何度も見れるなら喜ばしいことで。
連載ページはヨコさん解剖。帽子かぶっていいよ‥?すばちゃんには気に入られてるみたいだけどね。他雑誌でおーくらさんやりょーちゃんに触られまくってた。嫌なんだって。でもその写真は嫌そうじゃなかったよ(笑)