雑誌

セブン、楽屋裏写真。こういうの見たかったよ〜。私服ばっちり。これが噂の丸ジャージ(ラジオにてどこに行くにもジャージだそうで)ヒナちゃんアイドルとしてそれはありなん?いや、いいけど。そいで上着はその着方で合ってるの‥?その他諸々。直筆年賀状も載ってた。
オリコン、おなじみQ&A。これ保存版やわ。それは告白と受け取ってよいのね!?こないだのかわいい発言といい章ちゃんをどうしたいの、おーくらさんは。是非プロデュースしたのを披露して下され。でもそばにいるのは丸ちゃんがいいのね。ヒナちゃんの切実な願い、一笑にふされてます。変われますって質問なのにムリムリってしぶたにさん‥(笑)しかし文字で読んでも面白い人達だ。