スマとJr

もー楽しそうだ、中居さんが。ずーっとずーっと最後に言ってやろうと見てたんだろうねぇぇ。んでJrからの質問で知るメンバーの真実(笑)後輩そっちのけで内輪で盛り上がるおにーちゃんたち。緊張しちゃうつよし。木中がまった、どのくらい言いたいか、ドーム2個分、とかなんなのその会話。可愛すぎだろう!ってピチピチの可愛い子たち差し置いてにーさんたちに可愛いとかもう‥。歌の時もはしゃいじゃってラストまでオチつけて〜。心の鏡にJrとか懐かしい。ああ昔のライブビデオ(ビデオなんだよ‥)見たくなったー。今回はやるかな〜鏡。あとメリーゴーランド。気持ちが逸るぜい。ううん今日はスマ編ってことで、Jrは改めて見ます‥。