ヤンキーくんなかなたくん

毎週かなたくんが見れる機会が終わってしまったー。出番は少なかったけど…モブシーンにちらちらいられるよりは編集しやすいってもんよ。後半変顔も減ったし(あんなに作らなくてもいいのに〜)ラストの喧嘩シーンもかっこよかった。跳んで来るとこなんか一瞬で残念。やっぱり眼鏡無い方がいいよーん。合宿の時の助っ人参上もよかった〜。合宿といえば最初の旅館の入り口でのシーン、引きのシーンだったりちらっとしか映ってないのに成宮君となにやらやってるのアドリブかな、仲良くなったのかな〜。品川ブログにはあんまり登場しないけど…。
しかししかし!!予告にあったかなたくんのかっこいいシーンが無いってどういうこと??すんごいすんごい楽しみにしてたから2度見しちゃったよ。ヤスケンでもあったけどさー、かっこいいとこ飛ばす理由がわからん!!ぷん!!