諸々

昨日のWSで内舞台の会見見てたら‥キスシーンがあるのねぇぇぇぇー。そ、そうなのか‥。ジャニ舞台しか見たことないから思いもしなかった。まぁ見に行かないんだけど。またWSで映されそう。
事情があって今月の少倶は来月にならないと見れなくて‥。踊りまくるキスマイ2見たいー見たいー!!映像の前にライブだー!!雑誌でにかいどーソロはアクロって言ってたから楽しみ楽しみ。
ヨコちゃんソロはなかなか厳しかったようで。友達は10以上落ちたってー。地元以外はほぼ全滅。なんとか見つかるといいんだけど‥。
ドラマが終わってく〜。寂しいなぁ。なんかハマれなかった北村さんの、この続きの話の方が面白そう!って思っちゃった。やっぱり主人公が強くないと!!続編希望ー!