もう一週間

瞬く間に過ぎてしまった‥。おーくらバースデーを祝ったのも遠い日のような‥。
2部にてヒナちゃんから「わかってるよな」と、待ってましたーなお言葉。おっきいケーキを前に歌を合唱。吹き消そうとするのをヨコさんが邪魔。仕切り直しで無事消える。さあプレゼントの登場。「俺欲しいものなんも言ってないー」なんて言いつつペタンと座って紙袋から箱を出し、なんだろう‥と全く予想のつかなそうな顔で開け‥。「おーっ!えっ、バカラやん!」とびっくり顔。「うわー、うわー」うれしそうに次々開けてく。バ、バカラ‥!?おーくらよ‥金のかかる男‥。高級なプレゼントをもらった男は、引っ込められるケーキをずーっと見つめておりましたけどね!あ、後抱負は?と聞かれて箱を袋に戻しながらぼそっと「抱負?売れたい」と言ってましたな。売れてもそのまんまの君でいてくれたまへ。
はぴばーすでーに立ち会えて最高にはっぴいだよん!23才おめでとうねー。