にうすコン

今年最後のライブ。さっくんがつかないとわかってからテンションだだ下がりだったけどかつてない良席なので楽しかった〜。最後の最後にりょーちゃんが至近距離で涙目。今日のりょーちゃんは風邪気味なのか治り際なのかくしゃみしたり口元を手で覆ったりしてたなぁ。でも元気そうだったから。りっきーの側によく行って話してた。ギターの話かな?去年のMCとは違って率先して喋ってなかったけど、面白かったから周りが成長したんだろうねぇってなぜ上目線。そうそう、りょーちんの流星SP話にはすっかり騙されて。総集編?とか一瞬思ったぞ。そう、こういう人なんだった(笑)
てごソロのJrにさっくんの幻を重ねておりましたがいかんせん違い過ぎた‥。ああほんとにさっくんの本領発揮なダンスだったー。
こやまぴとしげとます曲のバックダンスがかっこよくてJrばっかり見てたよ。うーんすっかりバック担並に‥。6人だとメインに誰もいないことが多いのねん。
8コン行きたいよ〜。